5日目

あの痩せる決意をしてから5日目 

毎日スクワットと背筋して、姿勢に気を付けてる 

晩ご飯もだいたい8時ごろ食べてその後は何も食べてない 

その他に実践してることを少し書き出す 

朝は白湯を飲み、トリプトファン摂取のためにバナナを食べる

その流れでカスピ海ヨーグルトオリゴ糖をかけて食べる 

朝食を食べない自分にとってはこれはかなり画期的 

本当は起きてすぐやれればいいんだけど 

つい癖で先に家事をしてしまう 

寝起きすぐに物を食べるっていうのがきついってのもある 

胃が受け付けないんだよね 

でも習慣化すればきっとできるようになると思う
 
食べないより食べたほうがいいかな、くらいに思ってるので
 
そんなに苦ではない

昼はYouTubeみながらあれこれ体を動かすことにした 

本当はウォーキング的なことをしたいんだけど 

目的もなくただ歩くっていうのが苦手なので 

買い物のついでに遠回りするくらいしかない 

それでも30分くらいが限度だし、毎日買い物に行く必要がない 

あとは今の時期は花粉がつらくて外に出るのが億劫 

なのでYouTubeでできそうだな、と思うものをやる

運動は嫌いではないので今のところムリなくできてる